沖縄県芸術文化祭オープニングとその後・・・

毎年行われております、沖縄県芸術文化祭のオープニングに鶴見さん、コージ君そして私の3名で参加してきました。

昨年度までは東村での移動展を行ってきたのですが、今年度から廃止となりました。

しか~し!!

今月の12日~23日まで『東村選抜写真展』を当館の展示室で行うことになりました(*^_^*)

写真約40点の展示となりますが、沖縄県の賞を獲った作品ですのでぜひ見に来てください♪

f:id:yamamizuh:20071209111851j:image       f:id:yamamizuh:20071209111914j:image

     ちょっと人少ないけど・・・         これはヤラセてみました★笑


そして、その帰りに読谷村の歴史民俗資料館を見学してきました。お忙しい中そこの職員でありますオバラさんに館内を案内していただきました(^∀^)詳しい説明ありがとうございました!!

f:id:yamamizuh:20071209112440j:image           f:id:yamamizuh:20071209112540j:image

オバラさんが手入れをしている松並木          座喜味城跡の入り口

f:id:yamamizuh:20071209112716j:image

    オバラさんと記念撮影