飛べない

豚はただの豚だ…

「って、イノシシなんですけど~!!」

f:id:yamamizuh:20120901161610j:image


実習生の古川さん、会いたかったな~。

台風のバカっ。


8月の実習中に古川さんと由美子さんが買ってきてくれた本を図書館におきました。どれも面白そうな本ばかりです。ナイスチョイス♪


f:id:yamamizuh:20120901145942j:image

カラフルな図鑑たち。子どもたちに人気が出そう。3Dの図鑑もあるよ。


f:id:yamamizuh:20120901150905j:image

こちらも子どもたちが好きな怖い話や昔話。怖いとわかっていても読んじゃうんだよね~。


f:id:yamamizuh:20120901150818j:image

各種、沖縄の本。真面目なものから面白いものまで沖縄のソウル(魂)があふれています。


f:id:yamamizuh:20120901151001j:image

これもある意味、沖縄ソウル。写真下の4冊は見ているとお腹の虫が鳴きます。


今回もたくさんの本が入荷されました。

博物館に来た際は、図書館にも寄ってみてくださいね~。

もっち~