2005-08-20

  昨日はエイサーを家で見るために遅くまで起きていました。後、クワッチーもこれ以上は入らん!というくらい食べました。最高に美味しく、楽しかったです(^o^)親戚の家を父と一緒にまわったりもしたのですが、初めて見る小学生の親戚がいてびっくりしました。でも親戚とわかるせいかすぐ仲良くなりましたよ☆あと、私事ですが大学の時の友達とお久しぶりに話しをしました。でも私の家が電波が悪いため何回も切れてしまいました(>_<)たかさんマジごめんね!!しかも私がかなり酔っていたので変なことを言ってなかったかなぁ・・・。よくこの日記を読んでくれているようで嬉しいけど、たまにはたかさんも何か書いてね~(^^)/   肥後