またまたアカマタ☆

  今朝、またまたアカマタが博物館の周りを散歩していたようです。鶴見さんがすぐ捕まえて、前にアカマタをリリースしたところへ放しに行きました。前のアカマタと同じぐらいの大きさのようで、ここに戻ってきたのかな~と話していました。また戻ってきたりして・・・(*^_^*)

   

  私事ですが、昨日久しぶりに大学の時の友達に電話しました。ほぼ毎日一緒だった友達なので、約一ヶ月ぶりの連絡はとても懐かしい感じでした。元気そうで何よりでしたが、仕事をまじめに頑張っているようなのでビックリ(笑)←ウソだよ(^o^)早く会えるのを楽しみに私も頑張りたいと思います。追伸、何か返事書いてさ~(^ー^)  肥後