くもりーな一日。

  せっかくの土曜日なのに天気が冴えてませんっ(;;)お客さんもあまり来ないんだろうな~と思っていましたが、やはり少なかったです。しかし、名護市のデイサービスの団体様、山原船の模型を寄贈してくださった川田のおじいちゃん夫婦が来られてユンタクして行かれました♪冗談好きのご夫婦で村上さんも、私も何回もだまされてしまいました(笑)とっても楽しい時間でしたよ!また来て下さいね~(^o^)

  今日は、村上さんにホームページに載せている生き物たちの写真を新しくすることを教えてもらいました。最近博物館で購入したジョートーデジカメでキノボリトカゲや、ハブ、イノシシのリュウ達を撮りまくりました!普段見慣れている彼らですが、レンズを覗くとそれに集中するので、あくびの瞬間や、顔の細かいウロコなど新しい発見をたくさんすることが出来ました。今日は、どうにかページにのせることが出来ましたが、またしばらく時間がたつと忘れてしまいそうなので、ちょくちょく写真を変えていきたいと思っています。更に、写真の腕が上がると尚、良しっ。  肥後