はいたーい☆

 今日から6月が始まりました!!月日が経つのは早いですね~(^^;)これからはもうちょっと時間を有効に使っていこうと思っています。ん?先月も思っていたような・・・。ま、とりあえず月初めは新たな気持ちにもなりますよね(^o^)

 ところで、私が初挑戦で作ってみたスタッフ紹介のページをアップすることが出来ました(祝)ホームページビルダーを使っての作成でしたが、初挑戦だけあって作るのに時間がかかってしまいました。でも自分で作れたことの喜びが大きいのでそこは良しとします(笑)

 あ!アップは村上さんに手伝って(と言うか、ほぼ村上さんですけど)もらいました!ありがとうございました。 肥後