巡回写真展~IN南風原文化センター~

本日、朝早くに保さんと写真展の次の会場であります【南風原町南風原文化センター】へ向かいました。

早くに出たのはいいのですが、高速を降りてから私が道を間違えてしまい予定より少し遅れてしまいました(申し訳ありません(>_<))

f:id:yamamizuh:20130801132105j:image

着いて早速展示作業を開始。

南風原文化センターの職員さん達にも手伝っていただき早めに作業を終えることが出来ました。

いつも快く対応していただき大変感謝しております(o‘∀‘o)

f:id:yamamizuh:20130801132001j:image

南風原文化センター館内にあります、ギャラリーさゆんにて本日より8月13日まで展示中です。

ヤンバルまでは遠かった~という方はぜひお越し下さい(笑)

6日(火)と9日(金)には南風原文化センターに中村保さんと伺う予定です。宜しくお願いいたします☆


尚子