♪第4回東の森の演奏会♪

今年もアンサンブルアフェットによります、東の森の演奏会を催すことができました~!!

今回のゲストはハーモニカ演奏者の比嘉祥人(ひがさちと)さんと昨年に引き続き歌の喜納先生がいらしてくださいました。


f:id:yamamizuh:20130323130917j:image


年々、当館にきてくださるアフェットのメンバーが増え今回はなんと15名!!演奏会の報告を聞いて「私も行きたい~」と言ってくれるそうなんです~とっても嬉しいですよね♪

実は昨日から天気が怪しかったのですが、みなさんの行いが素晴らしすぎてこの日は朝から晴天!!ちょ~ビックリ★

f:id:yamamizuh:20130323130635j:image


f:id:yamamizuh:20130323130833j:image

プロのハーモニカ。最後まで聞きたかったなぁ(^^;)


f:id:yamamizuh:20130323130444j:image

鶴見さんも会場設営、司会と頑張っていました!

演奏もボリュームがあり今年も大満足の演奏会となりました。

遠くからお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました(o‘∀‘o)


尚子