年末博物館あれこれ。。。

博物館大掃除、延べ4日間かかりました。

f:id:yamamizuh:20121221121226j:image

収蔵室の荷物もぜ~んぶ外に出して。

f:id:yamamizuh:20121221161210j:image

こんなにスッキリしました。


f:id:yamamizuh:20121226121359j:image

可愛いお客さんも来てくれました!

\(^o^)(^o^)/ 尚子さんちの双子ちゃんです。


f:id:yamamizuh:20121228104813j:image

4月に保さんが植えたシランの花が咲き出しました。


f:id:yamamizuh:20121228111202j:image

来年の干支のハブです。

ぜひ、ぜひ僕に会いに来て下さいね!

来てくれた人は何か御利益があるかもね。



今日で博物館のバイトも終了です。新年からは尚子さんが

産休を終えて職場復帰です。短い期間でしたが、とても楽しく

お仕事をさせていただきました。ありがとうございました。

由美子