満開ですよ~~!!

つつじ園の花が満開です!!

遠目に見ても咲いているのがわかる~~♪

f:id:yamamizuh:20120313135049j:image

つつじ園に登ってくる坂にあるツツジも満開に近く、パッションピンクが目に突き刺さるほどです(笑)

f:id:yamamizuh:20120313134437j:image

園内に入ろうとすると、これまたツツジのお花のような受付嬢が2人★

f:id:yamamizuh:20120313151800j:image

平日に当館のチラシも配布していただいております。とても助かっております(*^_^*)

そして・・・

花!

f:id:yamamizuh:20120313152047j:image


はな!はな!!

f:id:yamamizuh:20120313155646j:image

f:id:yamamizuh:20120313155815j:image


素晴らしく咲いております。

あまりの感動で1時間近くカメラを向けておりました(笑)

1人じゃなくて家族で来たかったなぁ。。。

そして、今年からトイレも新しく建て替えられております!!

f:id:yamamizuh:20120313152300j:image

新しいのは気持ちがいいよねっ♪

尚子