森林ふぉとツアーに参加してきました。

参加したのは昨日なんですけどね★


夏休みに当館にて写真展をしてくださいました、高橋佳世子さんが主催しております

『森林ふぉとツアー♪』に参加してきましたョ(*^_^*)


f:id:yamamizuh:20111019170525j:image


久しぶりに高橋さんとお会いしてお話もできましたし、たくさん元気もいただきました!(あ★ちゃんと写真の撮り方も習っておりますョ!!)

他の参加されている方ともユンタク~したり。(しつこいようですがちゃんと写真の撮り方も勉強しながらです!笑)

秋めいた国頭の山を散策するのもとても気持ちが良かったです。

隣の村でこんなに素晴らしいところがあったなんて。。。今までもったいなかったさぁ(>_<)

今月は22日(土)にもツアーがあるようですので、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか♪


尚子