今日も寒いですね~!

朝は曇っていましたが、だんだんと晴れ間が見えてきた福地です★


当館周辺の景色は、少し前から色づいてとてもキレイです。


f:id:yamamizuh:20100115091413j:image

公園内のカンヒサクラもつぼみをたくさん付けています。

今週から八重岳の桜祭りも始まったようですね~。ここはまだまだ先のようですが楽しみです(^o^)


f:id:yamamizuh:20100115091117j:image



そして、この前なのですがサカキカズラ?の綿毛が飛んできていました。

朝露に濡れてこれもキラキラ☆


手で触ると形が崩れてしまい、『写真撮ってて良かった~!!』と心から思いました(笑)


f:id:yamamizuh:20100115091535j:image




冬は冷えて末端冷え性の私にとってかなり苦手なのですが、景色はとても美しく見えます。

たくさんお伝えできる様に頑張りま~す♪


尚子