懐かしい人が来ました。

今日は当館に実習生で来ていた金城君(前に日記も数回書いてもらってます♪)がお友達(笑)を連れて当館に来てくれました~(^^)/

しかもお土産の『島バナナ』を持ってデス!さすが、国頭んつ~(人)は違うね。

おじいちゃんの育てたバナナ、甘くて美味しかったぁ♪また宜しくね(笑)


今回写真を撮るのを忘れましたが、彼は卒業論文の取材のために来たようです。また来週来るとか何とか言っていました。今度は記念撮影しておきたいと思います。



残り少ない大学生活、毎日忙しいとは思いますが勉強に、遊びに励んでください(>∀<)今しかできんからね♪


では、来週楽しみにしております。





尚子