キャンプ

私、この日お休みをいただいて家族でキャンプに行って来ました(o‘∀‘o)

今帰仁村の浜&海(潮が引いてたのでリーフ)にて。

f:id:yamamizuh:20090929100921j:image

スイジガイの目玉(キョロっとしてて可愛かったです♪)


f:id:yamamizuh:20090929101456j:image

とても目立つアオヒトデ(ホウキボシ科)


f:id:yamamizuh:20090929101603j:image

よく見かけるクモヒトデ


f:id:yamamizuh:20090929103833j:image

サンゴっぽいけどよくわかりませんが綺麗です♪


f:id:yamamizuh:20090929102138j:image

カイだ!!と思ったら、ヤドカリさんでした(^_-)




夜はいつものBBQ♪

f:id:yamamizuh:20090928201719j:image



釣りもしたけどイシミーバイ1匹。みんなで仲良く食べました♪



夜から「ジージージーっ」となにやら不気味な音が。

・・・翌朝になって音の正体発見!!



f:id:yamamizuh:20090929122857j:image

こいつらでした。オカヤドカリ~ず★

f:id:yamamizuh:20090929123004j:image


『家くれ~~!!』って大きい方がシツコイみたいです(笑)






やっぱ年に1回はやらないと夏が終わらんね~(^^)/


尚子