8月の企画展打ち合わせに行ってきました。

今日も暑ィ~(-_-;)

みなさん!溶けてませんか?

ナイチでは大雨で大変というのに、沖縄は毎日太陽に焼かれてます・・・


今日は午後から鶴見さんと一緒に、来月の企画展のため本部町に打ち合わせに行ってきました♪

今回、共催で協力してくださる知念さんに連絡を取っていたのですが、

今帰仁村本部町の境目の山を掃除しているからそこにおいで~~!』

なんだかお忙しそうですがお邪魔することに。



探しながら行ってみると超ビックリ!!

ホントに山の中ですが、駐車場?に車を止めて木のトンネルを少し行くと、開けた空間に瓦屋根の古~い一軒家が構えてました♪

築50数年って言ってたかな? 

一年半かけて3名(内 女性2人)で改装したらしいです。とっても雰囲気のある素敵なお家に仕上がっておりました~(写真を撮ってないのがホントに残念(/_;))

今回協力していただく、悠々倶楽部の会長 知念さんはとても気さくな方でした♪(一緒におられた副会長さんと知念さんの奥様も)

きっと素晴らしい企画展になると思いますのでみなさんも楽しみにしていてください♪

ちょろっとタイトルだけ。

【やんばるの自然と生きもの写真展】です。


今回は事務所隣の屋外展示のスペースも使って展示する予定です。


f:id:yamamizuh:20090725170523j:image           f:id:yamamizuh:20090725170524j:image

福地公園の山をバックに山の中を散策している気分に・・・ナルカモヨ?(^_^)v


尚子