雨ですね~(^^)

みなさんお久しぶりです★

昨日から久しぶりのまとまった雨が降り続いております。。。

雨の日はテンション上がらんけど、あの福地ダムの貯水量みたら『フレーフレー!!』になります。


お話は変わりまして、この前教育委員会に伝票作成をしに行ったら★お花★もらっちゃいました(^^)/イエ~イ

            

さっそく生けてみましたが、コレ先週の話なので残念ながらもうありませ~ん。。。

大きいユリみたいなお花が【カサブランカ】というそうです。このお花の花粉にアレルギーを持っている人はまぁまぁいるそうなので、病院のお見舞いなどに持って行ってはいけないお花だそうです。きをつけよ~(^^;)

尚子