3月の企画展に向けて★

当館は今、来月の企画展に向けての最終準備を行っています!

毎年ツツジ祭り期間に合わせて展示会を行っているのですが、なんと今回は【★漂流物★】

やんばる海岸周辺に流れ着いた漂流物から外国を知ろうと言うことをテーマに展示していきたいと考えています(o‘∀‘o)

主に流れ着く漂流物は中国・韓国・台湾のものなので昨日、今日と名桜大学の留学生をお願いしまして翻訳作業をしていただいてます★

皆さん本当は日本人じゃないの?!ってぐらい日本語ペラペラです!!

私もゆんたく~(おしゃべり)しながらいくつか習いました★アニョ~(笑)肥後

          f:id:yamamizuh:20080226133500j:image