台風の後・・・

今回の台風恐ろしかったですねぇ~(>_<)家の玄関が『ごめんなさいm(_ _)m』ってなってました。

私は翌朝博物館の様子を見に行ったのですが、わりと被害がなかったな~と思っていたら福地公園の桜の木が1本倒れていました<(_ _)>その他は・・・タイワンハンノキがいつものように散乱★

f:id:yamamizuh:20070715122312j:image        f:id:yamamizuh:20070715122545j:image


そして今日はもう1つの出来事があります。

有銘校の校長先生よりハシボソミズナギドリが持ちこまれました。校内でケガをし、カラスに狙われているところを校長先生が保護したようです。

少し様子をみて病院に連れて行きたいと思います。

f:id:yamamizuh:20070715122721j:image