クリスマス・イヴ

今日は『クリスマス・イヴ』ですよ~★

キリスト教ではない私たちも年に一度、楽しみにしている行事ですね(^^)

博物館のメンバーはどうクリスマスを過ごすのでしょうか?

はい。まずは鶴見さん★・・・鶴見さんはご家族がいますのでお家でパーティーでしょう♪

次。リキ君・・・よく『俺はキリスト教じゃないし、クリスマスとか無ければいいのに~』とつぶやいていますが、今日はどうする??・・・いつものように飲み会の予定が入っている様です(^^;)ヨカッタネ★笑

そしてワタシ。ど~しょっかな~<(_ _)>・・・なぁんて予定はたくさん詰まってますのでご心配なく~笑

では!メリークリスマス                                       肥後