●ウチのスッポンちゃん  ●オリジンライブ見てきました

  ●何ヶ月前からかな~?博物館にやって来たスッポンちゃん

ケガをして車道にうずくまっていたのを村の方が保護し博物館に持ってきてから数ヶ月・・・

今ではとっても元気になって、甲羅にあったひっかき傷も癒えてきています♪

いつもは市販の『カメのエサ』を与えているのですが、今日リキ君がたくさんのオタマジャクシを捕ってきて水槽に入れていました。

『食べるのかな~』と見ていると。。。動きません(>_<)

しかしオタマジャクシが口に近づいてきた瞬間★パクっ・・・・・・のつもりが失敗(笑)意外とトロイのね。スッポンって(^^;)

でも次はしっかり食べていましたよ♪

  

f:id:yamamizuh:20061025202951j:image  ●昨日のお話ですが、我らが東村から出たお笑いのスーパースター『ドンナ・オルカ』こと、まーなーのライブにコリンザのあしびな~劇場に鶴見さんと私と、まーなーの姉でありますえーみーとで応援に行って参りました!!

は~も~爆笑だったよ(☆∀☆)私は初めてお笑いのライブに行ったんですけど楽しかった~~~♪

ドンナ・オルカさんはまだオリジンにはいって間もないということで出番は少なかったのですが、その限られた時間でもかなりの存在感★たぶんグラマーさでも目立って・・・笑

これからも機会があれば見に行きたいです!!行けない時は東村から応援していますので!

あと、鶴見さん色々ありがとうございましたm(u_u)m

翌日えーみーからもメールが来ていて

『ありがとうございました!と伝えてください』とのことです。     肥後