7月入りました(>_<)

  毎日暑いですね~!今日のお昼休みに鶴見さんのチャリを借りて、東村の売店まで行ってきました。往復30分ほどの距離でしたが、強い日差しでこげてしまいそうでした。でも、チャリに乗っているとぬるい風も気持ちよく感じます。海も青々していて綺麗だったし☆最高です。

  

  ただ今、鶴見さんは役場に用事があって出かけています。村上さんはさっき、駐車場のつつじ達に肥料をやりに行きました。今日つつじ博士が来館されて、「栄養不足」と教えていただいたようです。

 

  話しは変わりまして、昨日歯医者に行ってきました(^^;)少し前から、親知らずが痛かったので思い切って抜いてきました!!抜くときは、麻酔が効いているので全然平気でしたが、今日の朝はさすがに痛かったですね・・・。すぐ痛み止めの薬を飲みました。もう一つ親知らずが残っているので、痛くならないか今から心配です(;;)  肥後