ノボル君が・・・。 藍ちゃん今季ツアー初優勝!!

 今日は午後からお日様が出てきて、朝のじめじめを無くしてくれています。朝、鶴見さんがノボルとノブコの部屋にバッタを入れていたのを、午後4時頃ノボルがパクッといったところを激写しました☆ノボルの食事の仕方はバッタが生きたままかじっていくのですね・・・。明日は休館日なので私の妹が休みの分までバッタを探してきてくれました。サンクス~(^^)ノブコもいっぱい食べてね。 肥後


   久々に藍ちゃんがツアー優勝を果たしました。今季に入ってなかなか優勝できなかったのですが、なんとツアー最高額(優勝2,160万円)試合で栄冠を手にしました。しかもダントツの優勝で気持ちがスカッとしました。これを機にまた勝利が続くといいですね。今回の優勝懸垂幕(横断幕)のフレーズは「祝 ヴァーナルレディースゴルフ優勝 藍ちゃん今季ツアー初制覇おめでとう!」です。藍ちゃん本当におめでとう!  鶴f:id:yamamizuh:20050515175627:image