りゅう(いのしし)の小屋づくり

今日は朝からりゅうの小屋の拡大工事です。鶴見さん、村上さんそれから応援に来てくれた数名の方の協力があり立派な小屋ができました(^_^)できあがった小屋の方にりゅうはすぐ行くのかと思いきや、ものすごく警戒していたらしくなかなか入ろうとしてくれませんでした。鶴見さんがエサで誘導してようやく新居に入って行きました。広い新居なので、早くなれて走り回って欲しいですね☆

f:id:yamamizuh:20050512152404:image昨日の事だったのですが、鶴見さんと村上さんが有銘のイノシシ牧場に行ってきました。ウリボウが30匹ぐらいいて、お母さんイノシシの後を追っかけ回したり、おっぱいを飲んでいたりしてとても可愛かったそうです。肥後