いろいろとお世話になりました!

東村の博物館で仕事ができてとてもうれしかたです。鶴見さんへ、自分が困ってる時にやさしくおしえてくれてどうもありがとうございました。あと、おもしろい話しをして本当に楽しかったです。那覇にいって頑張りたいとおもいます。応援よしくね!!(*^_^*)

村上さんへ

村上さんと、おもしろい話しをたくさんできてあと、のどかちゃんと一緒にあそんで楽しかったです。本当にありがとうございました。那覇にいって頑張ってきます(*^_^*)

最後に  つるみさん 村上さんこれかも、頑張って下さい!!            ☆☆☆☆本当にお世話になりました。☆☆☆☆                     しょうこねえねえへ 

博物館は大変だけどおもしろい二人さんがいるから楽しいよ(*^_^*)

がんばってね!!