博物館開館しております。

台風25号のケーシ(返し)風がまだ強いですが、暴風警報の解除と村民からの要望があったので本日も元気よく開館しております(*^_^*)

f:id:yamamizuh:20181005105600j:image

ときどき、5分くらいの停電があったりしますが、停電が継続になれば臨時休館となりますのでご了承ください。

ご来館の際はお車の運転等ご注意くださいね!

先週の24号のような木が折れるなどの被害は少ないのですが、当館玄関にあるポストの上にはオオシマゼミ(メス)の死骸が乗っておりました。

f:id:yamamizuh:20181005105728j:image

先週もたくさんのセミが飛ばされていました。

ツバメもちょっと一息。雨宿り中

f:id:yamamizuh:20181004124710j:image




尚子